nynuts

にゅーよーく・なっつ。

Nutsのブログ版を始めました。

 ということで、ネット掲示板の『ぶりてんNuts』も閉店して、とりあえずブログでも細々とやっていくか、ということになりました。

 でもブログって、昔やってた『週刊Nuts』とか『ぶりてんNuts』のコラムとほとんど同じことなので、元の姿に戻ったというか、ぜんぜん進歩してないじゃん、という。

 最近はTwitterのほうばっかというか、短い文章しか書いてないので、ブログはちょっと長距離的で少しビビっております。ネタもどう書き分ければいいかよくわかんないし。

 500字前後であれば、Twitterで連投してもイケるわけでしょ。そういうネタをブログに持ってくることにどんな意味があるのか。まあブログのほうが読みやすいわけですが。

 でもブログはデカ字とか濃字とか使えるので、そういうのでも遊んでみようかなあと。

 それとブログという土俵で書くからこそ出てくるネタ展開もあるのかなあと思っております。Twitterとは違ってダラダラ書いてもいいし、その間に浮かび上がってくるアイデアもあったらいいなあ。希望的観測ですが。

 いまもダラダラ書いてるけど、こうやって字数を気にせずに書くのも何か久々で新鮮。そうか、こういう世界もあったんだなあ。

 というブログにしていこうと思ってますので、よろしくお願いします。


ひろ